コードギアスR2&コンベ奇行

今回もいろいろとあったけど俺が言いたいことは、
ナナリーのお付きの眼鏡っ(某OOに居なかったっけとか言わない方向でW)
貴様、コーネリアだなっ、コーネリアに相違あるまいっWWW

てことだよい。

サラっとブログを廻ってきた範囲では誰も触れてないのがちょっと意外。

話変わって今月も例に寄ってCPUコンに行ってきたよい。
CPUも気がついたらオリジナルや懐ゲーが結構立つ希有なコンベに成ったなぁ
と思いつつも俺が今日入ったのはTORGだったり(*´∀`*)
GMはCPU常連の何時もの天秤座のしと。
で、今日俺がやったキャラはコアアース出身の力士で
蹴速相撲の伝承者の払当麻薫(はらたいまかおる)っていう某マイナー漫画の設定と
花山薫を混ぜたダメハイブリットWWW
他のPCは怪人とケルベロス………って俺、案外まともヾ(?∀?*)ノ゙
セッションはショートシナリオ2本って感じだったんだけど
それよりも怪人のPLが寝不足で眠そうだとか
ケルベロスが人語を解す事が出来ないから意思疎通にシステム的にエライ苦労したりと
大変なところに俺自身もシナリオに上手く乗れずに若干グダグダ風味( ̄▽ ̄;)
なんだかんだで楽しかったけど
やはりTORGは推奨行動に有利なアーキでカードが上手く廻ってなんぼだな
と実感した一日でした。