N君は仕事

今日はサークルの定例会だったけども
GMに立候補してたN君が仕事で欠席(ノд<。)゜。
でも面子は集まったので臨時でGMを立てて遊ぶ事に。
て訳でMちんのGMで2回めのSW2.0だったのだけども
俺がやったのは緩いハンドアウトに書いていた事もあって
少年剣士(メインウェポンはバトルアックスだけど)なファイター2、スカウト1、レンジャー1というキャラ。
前にやった時もちょっと感じてたけど2.0になって明らかにHP削りゲーになったなと思う。
将来的には解らないけど低レベル帯での壁役は回避力が重要かなと(´〜`;)
そう考えると前回やったフェンサー3てのはえぐいかもW
セッション事態はPC1的ポジションの俺が
ヒロインの引きを関わったらダメな娘と切ってスルーし続けた結果
かなりグダグダなことに(/_;)
Mちんには悪いことしちゃったかも………反省しやう。