オープン定例会無事終了!

昨日のanythingオープン定例会は無事開催となりました。
皆さんご参加有り難うございましたm(__)m
参加人数はメンバーの友人Nさんが急遽仕事でお休みでしたが
総勢10人でanythingとしては数年ぶりの2卓成立となりました(〃▽〃)
久しぶりの参加のH暮君が道に迷ったり
外部参加者と言いながらもほぼ知り合いの中
面識のないうゆまさんが参加(感謝!!)してくれたりといろいろとありましたが
自分のALG卓とMちゃんのDX3rd卓ともに皆楽しんでくれたと思います。


………楽しんでくれてたらいいな(+ω+;)
そんなわけで好評(?)に終わりましたオープン定例会ですが
折りをみて大きめの部屋を確保しまた開催しようと思います。
今回参加された方も懲りずに来てくれるとさいわいです。