コンベ奇行

サークルの定例会が中止になったので
ゲーム遊びたい欲求を満たすために
急遽FantasyFactoryにお邪魔してきたよヾ(*^_^*)
会場はFantasyFactoryのホームグランドである平塚なんだけど
JR相模線でも行けるが遅い高いってイメージがあった事もあって
普段の足のスクーターで行ってきた。
ちょっと寒かったので早まったかなと思いつつも大分早く着いたら平塚駅に結構参加者が集まってて驚いたW
しかし長いこと神奈川に住んでるが何気に初平塚だf^_^;
商店街を抜けて10分弱歩いて会場がある訳だが部屋は広めの和室だった。
常連の話だと今日特別らしい。
今日入った卓はこりもせずカオスフレア( ̄▽ ̄;)
客相的にみんな経験者なんじゃないかなと思ったら経験者が俺だけで計算外。
まあそんな状況なんで光翼騎士を選びブランチはミリティア/サクセシュアにする。
経験点15点迄使用可なのをいい事にワークスマシンを5レベルにしつつも教師&運命介入でがっちりサポート(^O^)/
そんなナイスガイな大原雪斎で遊んだのは
ドラゴンボ〇ルならぬドラゴンオーブを集めると電波をギュンギュン受信してるヒロインが
どうにかなっちゃうよという話(゜▽゜)
ちなみにドラゴンボ〇ルと一番間違えたはGMだったのは秘密だWWW
ネタかもしれんがな(´Д`)。
てなわけで未経験者もノリノリで楽しい一日だったよ。
俺が某PCをミニスカ忍者だなんてほざく程に( ̄▽ ̄;)