コンベ奇行

今日も今日とてCPUに行ってきたさ。
今回こそGMをやろうと思ってたが
前日寝込んでいたので無理せず自重した。
けど、その日のラインナップを見て
無理してでも卓を立てれば良かったかとちょっと思ったり。
てオリジナルが8卓中4卓ってどんだけー( ̄▽ ̄;)
いやまあ内2卓は今年中には製品化するだろう?ガンブレイドだけどもW


結局俺が入る事になったのはTORG(゜▽゜)
GMは、おそらく日本人でもっともTORGのGMをしてる人だったんだけど
良い意味でも悪い意味でも慣れが見えるマスタリングだったかも。
こう……安心感がやや緊迫感を削ぐ印象かな。
まあ贅沢な事を言ってるなと自分でも思う(-.-;)
それは置いといて、俺の選んだアーキは組織を裏切った怪人で
厨なことこのうえないWWW
人としての名は末土九月(まつどくずき)で
真の名を某B級映画から頂きエビボクサー=シャッコーにしたりf^_^;
因みに乗り込むマシンは脇に椰子の実が着いてるように見えるヤシガニサイドカー『バトルヤッシー』だよもんW
他の面子は忍者にエルフの魔法使いとエルフのドラゴンライダー
シナリオは立ち退きを迫られる私設孤児院の訳ありシスターと子供達を助けるという話。
セッション自体は上手くいったし楽しかったんだけど、
他の人と素で行動がよく被る上に最後までドラゴンに乗れなかったドラゴンライダーをフォローしきれなかったのが心残り\(´Д`)ノ