コンベ奇行

今日は、SW2.0目当てに予約していたFantasyFactoryさんに行ってきやした。
まあ入れたのは第二希望のカオスフレアなんですがヾ(・ω・゙)
でも、いいんです、リベンジなんですからo(><)o
それというのも、以前カオスレのGMY氏の今日のシナリオで、
俺はPC1の聖戦士の癖にダスクフレアに止めを挿すこともなく、
死に腐ったのであります(ノд<。)゜。
光翼騎士のPLが初心者だったり、
星詠みのPLが初っ端から寝たりしたせいもありますが、
その時のセッションが後の俺のカオスレプレイに影響してたりする。
具体的には、ある程度計算出来るPLが居ないときは、
自分で光翼騎士を選んだりとかだが……。


シナリオの内容としては暁帝国の太守たる董卓(金髪年増美女)の治める地で、
遺跡から古代の巨大ロボが発掘され董卓が暴虐に走るという話。
で、今回HOは董卓の息子で発掘基地の責任者のPC4をチョイスヾ(゚▽^*)
23才♂の執行者でミリティア/サクセシュア(俺も好きだね、しかし)で、
名前は董卓の孫娘から貰って董白。
結果をいうと今回のセッションは成功なのでつo(^-^)o
カオスレ初心者のPC1のPLが頑張ってくれたのが大きかったかなと(´▽`*;)
お陰で暴走しがちな他のPLを誘導する余裕が、俺やGMに出来たわけで。

しかしなんやね、一回やったシナリオだから気がつくとサブマスっぽくなっちゃうのは仕方ないやねw