SNEリアリティだ、気にすんなWWW

つー事で定例会でエンブリオマシンの続きヾ(*^ー^*)

用事で遅れるHは良いとして
寝坊で毎度の様に遅れるNさんに内心で顔に縦線( ̄▽ ̄|||)が入ったりしたが
気にせずセッション開始。
因みにMりんとNさんはキャラデータは出来てるので
時間も考えてHのキャラの設定やデータは決め打ちで
機体は軽装近接タイプでキャラメイクしてもらった。
シナリオ的には小国家連合近くの山村出身の男が
BIGになるぜと村をでたはいいが
上手く逝かずに舞い戻って村の秘密で一山当てようとするが
悪い方に話がデカくなる話ε=(/*~▽)/
前回件の男の上手い話をスルーし
その男がトラブルを起こすと見越した村の顔役が
傭兵を雇うために差し向けた娘の話を
MりんとNさんのPCが聞いたはいいがチョイと戦力が足りないなと言ってる所に
里帰りしてきたHのPCが巻き込まれ(PC1?WWW)てという展開。
割りとセッションは上手くいって個人的には結構満足('▽')♪♪
何となく昔やったダンバインのキャンペーンを思い出してちょっとしみじみしたりヾ(><)ノ
アドリブで出したNPCとかもいい感じなんで次も楽しみだよい!