コンベ奇行

前から予約してたFantasyFactoryさんの伊勢原コンにまたまた行ってきました(^O^)/
友人のMりんも一緒に参加するはずだったけど
体調不良でバスに乗ったはいいが残念にもそのまま帰宅することに(>_<)
コンベが重なってたせいか定員割れしてた事を考えるにH君あたりも誘っておけばとちょっと後悔。
で参加者がほぼ常連という今日のファンファクコンは
60回記念としてシナリオは何かしら60という数字に纏わる企画だったり。
驚いたのは個人的には一番のキワモノだった
PC年齢が60才以上て縛りのダブクロ卓がPLの過半数が女性だった事( ̄▽ ̄;)
それはそれで俺自身が参加したのは60万年前の事件が発端となるNW2nd卓。
PCは龍使いの19才の男で名前は某マイスターの名前をもじって
セルゲイ=セツネーエフにした。
な訳でネタ元と名前に合わせて中央アジアの紛争地域出身者したり。
ライフパスでカリスマが出たので原当麻のカリスマの極〇空手の指導員に。
まあ日本名を刈主万にしたらみんなしてカリスマンとしか呼ばれないのは確信犯ですがW
個人的に余りNWを遊んでなかったんで
今回初めてベール=ゼファーと戦って倒したんだよね。
それで戦ってる時にふと思ったんだけど龍使い♂は魔王と戦うと絵づらが良くないねW
美少女の顔面に容赦ない正拳や膝蹴りをぶち込んだり
トドメが何故か膝への踏み抜くような関節蹴りだったり( ̄▽ ̄;)