0080

それは、00を見終えて余韻を引きづりつつも
ガンダムAの今月号を見ていた時の事……

ふーん、フロスト兄弟もどきの声優は長男が小西で次男が浪川、妹はクギミーか。
浪川はと…0080でアルをやってんのかって


ポケ戦のアルだとぅΣ(゚Д゙ )
適当な子役がたまたまアニメの声当てただけで二度と声は聞かないんだろうなと思ってたのにビックリダヨ!
ちゃんと成長して声優を続けてたんだなぁって
まてよ、浪川大輔ってブラクラでロックとかもやってたじゃんか(。。;)
…喪失感と無力感で最後は泣くしかなかったアルを演じ
己が無力を自覚しつつも意地とエゴで夕闇であがくロックをやり
今はレビィみたいな口をきくガンダムマイスターをやっているか( ̄▽ ̄;)
なんか感慨深いなあ。


こうなるとアルのその後を見てみたくなるのう。
カミーユなんかと同じ時代を生きたアルがΖの辺りをどう生きたのかとかさあ。

Ζガンダム外伝 ジ・ラスト・サイクロプス


みたいな感じでヾ(^Д ゙)