コンベ奇行

先週に続いて定例会の予定………でしたが面子の都合がつかず中止に(+_+)
なので、急遽伊勢原で開催されるFantasyFactoryに予約を入れて出撃(゜▽゜)
てな訳で卓は定例会で遊ぶ予定だったNW2ndを選んで紛れ込み無事初プレイ。
初っ端からGMの
「コンベではもうキャラメイクはさせない」
という溜め息混じりの嘆き。
どうやら前回大変だったらしい( ̄▽ ̄;)
そんななかクイスタで生み出した今日の異物は

日明・フォン・シュヴァルツバルト

表向き絶滅したニホンオオカミ人狼を救う為、
欧州の黒き森より来訪せし誇り高き金色の風な人狼族の生き神13歳♀。
フェイバリットムーブは服従のポーズからの
「遠慮なく褒めたたえるがいい、アンゼロット様\^o^/」


それはそれとしてシステムとしては結構変わった{プラーナの扱いとか}けどプレイ感覚は1stと変わらない感じ。


システム買おっかなぁ(−_−メ)