00と電ノコ

アザディスタン……前々からなんだが何かオンドゥル語に聞こえるW
本当はアタリスタム王国とかじゃねW
なんて思いながら悪い意味の超展開に内心で
そりゃ無茶だと突っ込んでたりする。
しかしやはりメカデザが無駄に新しい分
高河ゆんのキャラデザが古臭く感じてしまう。
種とデザインの組み合わせが逆のがしっくりきそうだ。

続いてこちら良い意味で超展開な電脳コイルo(><)o
なんといか理想的なガンダム分と巨匠に成り下がる前の良いパヤオ分を摂取出来たうえに
良質のネタバラシが見れて満足なのですよ(゜▽゜)
しかし来週で終わりか。



今からでいいから電ノコのスタッフが00の助っ人に入ってくれんじゃろか…………。