コンベ奇行

一年ぶりぐらいに更新してみたり。
というわけで第2回かわさきコンに行ってきた。
参加人数は少なめで予約69名当日10名だったかな?
去年より弱冠涼しかったとはいえ駅から会場までが暑い。
容赦なき晴天だったらくじけて帰ってしまうのがいそうだ。
卓は悩みつつもブレカナ3rd。
いや……好きだし。
卓分けはPLが卓に移動するタイプ。
あとガンメタ卓が早口で滑舌が悪めの若いGMの卓が成立して
上手いという評価が定着してるベテランGMの卓が潰れたのは興味深い。
……ゲームのファン層に合わなかったのか?
自分とこのセッションはPC1な某スタイリッシュ先生の恥態を
生暖かく見守るという楽しいもの(●´∀`●)
自分も適度に馬鹿言って楽しんだけど会場が煩くてGMの声が聞こえずに
何となくでリアクションを取る事が何回かあったのは秘密だ。