コンベ奇行

例によって今月もCPUコンに行ってきたよい。
今回は久しぶりにマスターをコンベでしたり(´Д`)
といってもGMが足りないからということで急遽(^-^;立てたので
ネタはカオスフレアでシナリオはサプリ付属のイオニアの秘宝♪
しかし久しぶりなせいか90秒の卓紹介の時間を短く感じたよ。
GMであるところの俺の紹介とシステム
あとシナリオとをきっちり説明するには厳しいかなあ。
何かしらはしょらざるえないね(ノ_-;)
欲をいえば3分欲しいけどコンベの進行を考えると無理かな。
まあPL4人募集のところを3人になったけど立卓したんだからよしとしやうヾ(≧∇≦*)
一応セッションはそこそこうまくいったかなあ。
人数が少ないせいもあって17時前に終わっちゃったけどヾ(^-^;)
こんなことならキャラメイクで推奨ミームをいきなりスルーしようとしたPC1のネタを拾っとけば良かったかも。
まあ最初に変に譲歩して妙な突っ走り方をされるのを危惧して却下したけども。
それよりも今回気を揉んだのはGMとしてもPLとしても何度も同卓したY氏の体調不良・(ノД`)・゜・
本人は口に出してはくれなかったけど
余りに調子が悪そうなのでふらついてトイレに行く時にそれとなく着いていったり。
俺も前に一度体調崩してセッションを抜けた事がある身なんで
偉そうな事は言えんけど無理は良くないよね(=^・д・=)ノ゛