コンベ奇行

予約していたNWオンリーコンに出撃なのですよ。
今年最初のコンベな訳だけども何にしても久方ぶりの川崎でつ。
PBMの不動館のイベント以来だから何年振りやら( ̄▽ ̄;)
コンベ自体は卓分けでちょっとトラブルがあって進行がややもたついたりしたけど許容範囲かなと。
卓はキャラメイクも出来る事もあり某コンベの代表さんの卓へ。
シナリオは故あってアニメのエピソードを追体験するという内容。
キャラはPC2で柊蓮司の後輩で同級生な魔剣使いを選択。
名前は一毛遊真で見切り:命中を取りクリティカル値を7にしたはいいが
結局最後まで命中でクリティカルはしなかったりヾ(:_;)
確率通りといえばそれまでなんだけど
………やっぱ時代は固定値なんかのぅ。


しかし今回発覚したんだが
どうやら俺はエリスを思っていたほど好きではないらしい。
アニメを見てる時は気付かなかったなあ(´〜`;)