コンベ奇行

サークルの定例会だったり体調不良だったりでご無沙汰だったCPUコンに参加。
ガンブレイドのオープンキャンペーンが
最終回だったけど一回ぐらいは参加したかったなぁ(-.-;)
いや……一度も最優先を選択してないから仕方ないけども。
それはそれとして今回はカオスフレア卓に参加(最近多いな俺)
シナリオはシナリオ集の一本で黄泉返りを何とかしたい魔術師にエニア3世が掠われる話。
久しぶりにPC1で星詠みの切り札/ミリティアでヘタレな台詞を吐きながらも絶対の絆5LVで
「この戦場は僕が支配するッ(>_<)」
とか言っていい気になってみたりW
PC2との掛け合いで卓を盛り上げられたんで一応満足な一日だったさね。
まあPC4を活かしきれなかったのと
随分と早くセッションがエンディングを迎えたのはちょっと心残りかな(´Д`)