超モツ

今週のクレイモアですが展開そのものは
原作通りだけど細かくオリジナル混入。
シンシアとタバサのセリフがフローラとかに取られたりとか
ラキがプリシラの人モツを食事するシーンを目撃して覚醒者バレとかだけども( ̄▽ ̄;)
……やっぱりこれは取り敢えずのオリジナルエンディングに向かってるのかねぇ。
無理に終わらせなくてもいいのにな。
まあ原作が止まってる今第二部を始めようにも何時になるか判らんけどの。
でも原作内時間で次のエピソード迄に時間があるから
それこそオリジナルの外伝とか挟めばなんとかならんかなぁ。
ガラテアやラファエラの外伝とかやれそうだけど。
てか個人的に観たいだけだが(゜▽゜)ノ