ウンディーネ軍曹と後ろのフローラ

…何と言うかウンディーネってツンデレ軍曹キャラだね。
さながら
『お前等下っ端の事なんか心配するかバカ』
という風情だよなW
それに対してフローラたんは
ミリアグループに入りたくてアピれども
きっかけを掴めずに後ろから見詰めるのが精一杯の転校生かW

しかしウンディーネが突出したフィジカルで強引に動いた覚醒者の妖力干渉を
要は通常のクレイモアを超えた妖力開放で破る
クレアとデネブって流れなんだろうけど
ちょっと解りにくいかも。


それはまあいいとして

久しぶりだよラキ
プリシラ幼くなってね?
てかこの美形のにーちゃんがイースレーなん?!
それよりもミリアグループ目立ちすぎだろW
特にクレアがNo.47って他のクレイモアに言い張るのは
流石にもう無理だろ( ̄▽ ̄;)